忍者ブログ

Lucy in pansies

略してルパン
2024
04,19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,26


ハトプリの映画を観て来て
ちょっとお絵描きしてから感想書こうと思ってる間に
上映期間も終わってしまいましたが
上映中にネタバレ書くことにならなくて、かえって良かったでしょう!
計画どおりですよ!

面白かったですねパリ…
クモジャキとコブラージャに食指が動かないんで
ワタシ、長髪の男は圏外なんだわと言ってましたが
そうでもなかったですよ!
サラマンダーとオリヴィエこれヤバイヤバイよ!
なにこれ好きすぎるよ!
たとえ胸に大きな蝶ネクタイをしていようとも萌えは可能だったよ!

あとプリキュアの4人のキャラづけや立ち位置が
テレビよりも明確になってて
あぁ、つぼみって「お花を探して来ます!→迷子」とかこんな痛い子…
いやいや、なぜ俺にかまうんだと言うオリヴィエに対して
「あなたがケガをして、私の前にいるからです!」
というのは正義の味方らしくてグッときました

えりかの描かれ方に一番ハッとさせられたのですが
テレビよりもお人よしで頼りなげなつぼみを
支えて助けて叱って引っ張って抱きしめて!という役回りになってて

今までえりかの出来損ないぶりをどう表現すべきか迷ってましたが
ハッ!かなり男前でアネゴ肌!
…と言い切るには成長途中でまだ早い…
「ちっちゃいのにアネゴ肌」候補か!
いやむしろ「アネゴも青かった中学生時代」と言うべき!
はぁぁぁぁぁ将来有望すぎる…!!!
と、ちょっと興奮しすぎました
特にメジャーを首に掛けて衣装縫ってるとこカッコよすぎですアネゴ!
頬染めてるであろうオリヴィエを見て噴くとこも良すぎですアネゴ!
つぼみのほっぺを挟んで叱ってるとこ萌えますアネゴ!
ダメだ全部だ!

あと、いつきは意外と胸が(以下検閲
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]


« ポルトガル映画祭2010: HOME : Instagram »
calendar
03 04/2024 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ぽんぽん
属性:
SHT(腐)、ジャニーズ
表向き:
OL
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]