忍者ブログ

Lucy in pansies

略してルパン
2024
04,20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,14


近年の仮面ライダーシリーズ、
放映始まった頃は「これどうなの…」と
戸惑いがちに無理してついて行ってるのですが
3クール目くらいになるともう身悶えしながら毎週かじりついてます

平たく言うと、物語的には全然よくわからないのですが
「ようやく主役ライダーたちの心の絆が深まってきたのに
片方のライダーがこの世界から消えちゃう!!
俺の大事な相棒を消させはしないぜ!!」
って展開になってきて、BL的に振り切れる

アンクも800年前からオーズとデキて(以下腐敗
「800年前って日本では鎌倉時代だね」と友達が言ってて、
ハッ!そうか鎌倉時代…!!
鎌倉時代に比べれば戦国時代なんてだいぶまだ最近だし
『ノブナガの欲望』を見たときは
なぜwwwwここでwwwww織田信長wwwwww
と違和感満載だったんですけど
あぁそういう時間軸で語るなら信長登場もわりと…自然に…

これから後藤さんがバースになるのかなというカンジですが
後藤さん痩せすぎなので
伊達さんのミルク缶背負って後藤さんが戦闘場面に走ってくるだけでも
「おばあちゃんはもうそこで座ってて!!」
って気持ちいっぱいで見てるので
どうか伊達さんそのまま退場なく頑張ってほしいところです

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

calendar
03 04/2024 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ぽんぽん
属性:
SHT(腐)、ジャニーズ
表向き:
OL
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]