忍者ブログ

Lucy in pansies

略してルパン
2024
04,26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,08


版権絵は不毛だからやめたいと言いつつ
わざわざ古いアニメのキャラまで描いてるし
アニメ絵 楽しくて困る


綺羅星!

というわけでスタードライバー始まったのですが
これ…ウテナと内容同じじゃねえか…
ウテナはテレビに食いついて見てたのですが
見た目が少年漫画バージョンに変わっただけでこんなに萎えるとは…
いかに私がウテナを内容でなく絵ヅラだけで見ていたかということが

などとウテナ熱が高まってきて今週はウテナ見返したら

ちょwwwなにこの変態アニメwwwwww
薔薇の花嫁とかwwwwwバカじゃないのwwwwww
絶対www運命wwww黙示録てwwwwwww

ウテナがテレビアニメの性描写規制を塗り替えてしまったんで
十年以上ぶりにエロアニメ見てドン引きした私すごい浄化されてる!
あと、思い出補正こわい!

いやエロは置いといても
こういう様式美は一歩引いて見てしまうと作品世界に入っていけなくて
「生理的に受けつけない」になるわなーとしみじみ反省してから
もう一度スタードライバーを見てだいぶ面白かったです
西園寺先輩に激似のボクシング部の人がすでに今からかわいそう
生きて…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

calendar
03 04/2024 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ぽんぽん
属性:
SHT(腐)、ジャニーズ
表向き:
OL
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]