忍者ブログ

Lucy in pansies

略してルパン
2024
04,18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,07
【シンケンジャー】
おおおおおお終わってしまったよぉぉぉい!! ブワァッ((´;ω;`))
来週からシンケンのない一年が始まるなんて…シンジラレナーイ
と言ってもだらだらもう一年やってもらって完成度下がるのもイヤだし
来週からは「ゴセイジャァァァァ!!」燃え上がってるかもですがw

最終回は大決戦&大団円でしたね
全員中身で名乗って戦うなんてぅぅぅぅあかん泣く
でも自分の幼少期を思い返すとガワ>中身だったので
たぶん全国のお子様たちはテンションだだ下がりで
ゴセイジャーマダー?状態だったと思うのですが
ごめんパパとママ今忙しいのww

大人向けといえば先週書き忘れましたが
太夫はドウコクの気持ちを「重いよww」と困ってると思い込んでたのですが
ほ、惚れとったんかいww
殺人のために外道に堕ちた十臓と
恋のために外道に堕ちた太夫とでは
執着するとこが違うんだろうなと思ったりしました

そして2日前に「ポニョ」を見返してしまったので
三途の川のドウコクがグランマンマーレに見えて怖さ倍増とかw

青が踊り始めてハァ!?
いや踊るな青やめろとかいつものツッコミが心をよぎりましたが
もう最後だし最後までウザくていいよねとホロリときたり
他のみんなが青の踊りをガン無視で撤収始めたので一件落着でした
燃え尽きた殿は定年したサラリーマンのような
来週からどのカルチャー教室へ…w
でもアギトみたいに「今日からコックさんで!」とか言われてもカクンとくるので
妄想の余地を残していただいてよかったです

(追記:踊ってる青をガン無視でみんなが撤収始めたのは
青が殿の第一の忠臣なのでみんなが気を利かせて二人きりにしてくれたそうで
ごめん私ずっと青のことを見くびっていた)


【W】
キャラ濃い女刑事レギュラーきたー!
と楽しんでたけど2話限りのドーパントか…照井残念w

しかもこの女刑事はデカイエローなんですね
(にわかなので見てないのですがw)
この間のドーパントもアバレッドだったり
お笑い芸人だったり
大沢逸美だったり
Wの悪役陣のキャスティングに心つかまれっぱなしすごいw

キャサリンといえばビバヒル友近だろ
って、翔太郎は無理でもなだぎ刑事から一言ください


【ハートキャッチプリキュア】
絵柄だけ見てあきらめてたけど面白かった
もうセーラームーンの亜流なんて言わせない…

青の子がかなり困ったちゃんですが
お姉ちゃんに説教されてたし
さっそく青の子の心の闇が具現化してたし
まぁこれから一年かけて成長していくのだろうなと長い目で見て
と思いながら実況してたのですが
いつも一緒に実況してる皆さんが「こういう子、苦手……」とズブズブ沈み始め
えっ、皆さん、そんなに、トラウマが…www
これは「一年かけて成長」じゃなくて
来週くらいには青の性格改善してくれないとみんなついていけなさそうです
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

calendar
03 04/2024 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ぽんぽん
属性:
SHT(腐)、ジャニーズ
表向き:
OL
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]