忍者ブログ

Lucy in pansies

略してルパン
2024
03,28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,06


絵を描いてなくて寒いので先月の福井~石川旅行での写真を
携帯百景から再掲なのでなうなう書き込んでてお恥ずかしいですがw


【ウェルかめ】
一平が波美にフラれて初めて感想を書く気になりました
一平、「空気じょ」言われた…ブワッ(´;ω;`)
一平こんなにイイのになんでダメなのと言ったら
「小さい頃から一緒に居ると兄妹みたいにしか思えないもんだよ」
とオカンが言ってました…そうなのか…
田舎育ちで小中学校が数十人程度でずっと同じ顔ぶれだとそういう…
幼なじみをアニメキャラの属性でしか知らない私とは
さすが説得力が違うオカン(リア充)
逆に幼なじみを「俺の嫁」と認識したから
一平は波美以外は考えられなくなったんでしょうね…

一平は私の予想以上に長く頑張って
波美の結婚式前後では見せ場ももらえておばちゃんホロリ
しかし波美の巨乳
これまで目立たぬよう服装に苦心してきたのに
ウェディングドレス姿ではここぞとばかりに谷間まで見せ場を作ってきて
国営放送、何かがはじけたなと感じました
まいんとかロリばかりじゃないんだな(ごめん言い過ぎた)

こんなに書いたら「へぇ一平派なんだ」と思われそうですが
いえ、音也があまりにも音也で興奮おさえきれないだけでw
勝乃新はむしゃぶりつきたくなるくらいエロイですね(褒めました)
なめるように見てます勝乃新
波美より勝乃新のほうが1億倍ケッタイやと思うのですが
漫画的に理系男子キャラですね

しかしもう
もっと波美の仕事の話を見たいのに恋愛話ばかりで
「こんな25歳やそこらの子供の恋愛なんかどうでもええわww
どうせやるなら昼ドラくらい泥沼じゃないと見ごたえないし!
60歳以上のマダムはコレ面白いの!?」
と三十路独身OLは心配しましたが
うちのオカンは手に汗握って見てたので
あー、恋愛結婚したリア充主婦は楽しめてるんだそうかよかった
私は対象外でしたねさーせんでした
と思いました
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

calendar
02 03/2024 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ぽんぽん
属性:
SHT(腐)、ジャニーズ
表向き:
OL
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]