忍者ブログ

Lucy in pansies

略してルパン
2024
04,26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,23


友達の影響で最近
「やっぱり毎日ペンタブ握るべき!」とお絵かき熱心になってまして
まぁ落書きは楽しいんですけど…
絵に関してはもうとっくに自分の限界が見えたというか
いや頑張ればもっと描けるかもですが
「頑張ろう!イラストと呼べるレベルの絵を描こう!」
という向上心こそが才能だと思うんですけど
それを持ってないので毎日 drawr でゆるゆる描いてます

で今まで何年間も手を出すまいとしてきた
おお振りキャラを今さら描き散らしてて
上(↑)のモモカンは「カワコワく(可愛く怖く)描けたわ!」
と自分的に気に入ってるんですけど
西浦ーぜ的に「モモカンをエロい目で見ない」という盟約があるんで
  モモカンはこんなゲスい媚態しねぇよ!!
と叩かれるのでは、と遠慮がちに
でもそれを言うなら西浦ーぜもホモじゃねぇよ!
あ、ホモ絵は自スレの後半に繰り広げる予定です

なんかサラサラッと描いて一日でスレ一本終わる気がしてたのですが
例によって下描きはテキトーなのに仕上げに懲りすぎて
一週間かけても3割地点に到達してないので
お気軽にスレ乱入して一緒にコメント欄を描いてもらえるとおばちゃん嬉しがります
       ここです→ drawr
(今は「スレッド」っていう機能が別にできたので
 本当はこれスレッドじゃなくてただのコメント欄なんですけどー)


【龍馬伝】
今日のラスト…
逃げる以蔵、龍馬の名を呼ぶ以蔵、「あれ?空耳?」って表情の龍馬
えっここで終わりとかなんという引き!!wwwww
もう萌え~どころか以蔵せっぱつまりすぎて目から水がwwwww
この間の泥酔以蔵も
「おい、エロ自重wwww」というほど光ってましたが
今日のかわいそうぶりも輝いていた…

電王の頃に「主役の子、演技うまいよね~」と言うと
必ず「…え……?」と全身で否定されていて
  いや、一人で5役を演じ分けてるんだよ!
  5人とも別人に見えるってすごくない!?
  良太郎のヘタレキャラは棒に見えるけど
  ソレも他の4人とキャラかぶらないための役作りだと思うし!
とか私の熱弁が宙を回っていたのですが
ねぇやっぱり健すごいですよね

龍馬が「あれ?空耳?」って顔をしてる間に以蔵殺されてるという
叙情的な終わりなのかと泣きながらキュンしましたが
次回予告を見るとちゃんと龍馬と以蔵のお別れの場面はあるようで
それもまたよし
録画せねば

そしてそろそろ新撰組も出てくるようで
明日夢くんが沖田総司を演ると聞いてまた釘付け余裕です
(特撮クラスタホイホイだな)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]


« 仮面ライダーW: HOME : 仮面ライダーW »
calendar
03 04/2024 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ぽんぽん
属性:
SHT(腐)、ジャニーズ
表向き:
OL
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]