忍者ブログ

Lucy in pansies

略してルパン
2024
04,19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,12


drawrのようなヘボツールを使ってれば
あまりの描きにくさに私、堪忍袋の緒が切れまして
「もう~ダメッ!フォトショとか覚えなきゃ!」
という展開になることを自分に期待してたのですが
すごいdrawr上達して(↑上図)これもある意味ヤバイことになってきた!
でも何を使っても
画力じゃなくて表現力のレベルで仕上がりが同程度になるので
drawrのキャンバスが大きくなればもうdrawrでもいいのに
とか泣きながら今SAIに取り組んでいるところw


【仮面ライダーW】
あんなに姉弟フラグを立てておきながら
若菜フィリップで恋愛→駆け落ち展開になってきて
フラグへし折るのかェーとか思ってたけど
フィリップが園崎家の子供に確定して
近親相姦キターとかじゃなくて
「初恋終了でヨカッタ!うちのフィリップ君に恋人なんてまだ早いワ!」
と痛い母親目線になってたりするのですが
でもなんかみんな「若菜は養女だから血はつながってない」って言ってる
えっそんな設定あったかしら(聞こえなーい)

こんな盛り上がってる時に明日は放送お休みとか…
ゴセイジャー実況とW、ハトプリのエア実況のために早起きできるかを
試されているのか…(寝てていいのよ)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]


« 素直になれなくて: HOME : 龍馬伝 »
calendar
03 04/2024 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ぽんぽん
属性:
SHT(腐)、ジャニーズ
表向き:
OL
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]