忍者ブログ

Lucy in pansies

略してルパン
2024
04,26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,26


(上図)阿部の首がもげている…アッー!
アタリだけ取っとけば塗り重ねていくうちになんとかなる
という気がするのはまちがいだと最近わかりました
下描きは大事!地井おぼえた!


【おおきく振りかぶって】
アニメ二期が終わっていた
阿部弟の声が意外で噴きました
見舞いに来た三橋田島栄口より声の低いボーイズ…
まぁ阿部家の遺伝子だからおっさん声で正解だわなと自分に言い聞かせた
阿部のスネ毛もカットされなくて(二重の意味でカットされなくて)
おっさん遺伝子理論が裏付けられた気がしました

アニメ見るとやはりここがひとつの
「そこで終わるべきところだった」地点だよなと、お、思っ…
単行本派の人が「この先どうなるのかな」と言ってて
その先は三橋のチ○コのカタチとか三橋の好きなAVネタとかだよ
いやそればかりなわけではない、わけではないが
きっと巨視的に見ればこの道のずっと先に新しい到達点が見えるんですね…

本誌じゃ「オレ、おおきく振りかぶって投げるよ」とか三橋が言い出して
えっ連載6年目の今ここでタイトルテーマ出てくる?
俺たちの戦いはここからなの?
と気が遠くなったりしていますが(ごめんネタバレした)
私に子孫がいないので「おお振りの続きを仏壇に供えて」と託す相手がいなくて
どうしようってカンジしてます
(※金色夜叉のあとがきにそんな実話が載ってて)

でも腐女子なものでおお振りは心のBL枠に分類してあるので
二年生、三年生、そしてドカベンへと身体的に成長する前に
このへんで!このへんでもう!勘弁してください!
ドカベンならまだいいかもだけど
キャプテン翼の「脚の長さがインフレ状態」みたいに
二十年後に画像サイトでネタにされてるのを見たらきっとつらいです
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

calendar
03 04/2024 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ぽんぽん
属性:
SHT(腐)、ジャニーズ
表向き:
OL
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]