忍者ブログ

Lucy in pansies

略してルパン
2024
03,28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
10,30


最近は スモモ という地味なイラストSNSで
ぼちぼち絵を描いててけっこう楽しいです
一応リクエスト制のSNSなんですが
誰にも頼まれてないのに俺得でえんえんプリキュア描いてるよね
腐女子なのになぜプリキュア、と思われてるかもしれませんが
画題としてけっこうやりがいを感じてます
このエレン(↑)はあとでキャラ表見たら
髪飾りの角度をだいぶ間違えてて
まぁ訂正するほど熱心な絵描きではないのですが言い訳はしましたすみません

というわけでなにげに5ヶ月ぶりの記事更新で
何を感極まったのかってスイートプリキュアですよね

アコちゃんが4人目のプリキュア・キュアミューズということで
小学生でしかもプリンセスでプリキュア
お若い視聴者のハートを鋭く貫いていることかと思います
手堅い販促でとってもいいですね

でも公式カプがエレン×アコな流れになってきて
えっ、ちょ…と机をバンバン叩いて無言の抗議をしています
セイレーンは最愛の友ハミィとの友情を守ろうと
人間の姿エレンになりキュアビートとして生まれ変わったために
ハミィと愛し合えない体になってしまった切ないアレじゃないですか
いつか、ハミィと、もう一度、
いや俺は何を言っているのか
ちょっと変態すぎる気がするので
たぶん誰も見てないこのブログに書き置いていこう
というわけで久しぶりに更新しに帰ってきました

はぁでもまじめに本編について語ると
アフロディテとメフィストが実は夫婦というガクッっな展開で
でも思い返せばスイプリ始まった頃は響と奏の夫婦ゲンカばかりだったし
「夫婦ゲンカ」が一年間のテーマなのかもしれません
フレプリも急にシフォンの育児ノイローゼ展開になった印象でしたが
見返してみるとけっこう最初から育児ノイローゼ伏線ありました

う~んまぁ音楽にはメジャーもマイナーも必要なんで
みんな仲良くなれば素敵なハーモニーに!
という着地点は見えてるので今年はあまり…
ハッ、いえ安心して見れますね

あとはハミィが病んでくれたら言うことないです

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

calendar
02 03/2024 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ぽんぽん
属性:
SHT(腐)、ジャニーズ
表向き:
OL
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]